影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンナイーヴ展7修了しました。&次はATC mini*O 03に参加します。

<<   作成日時 : 2016/05/17 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

銀座でのグループ展、「グリーンナイーヴ展7」終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また、気にかけていただきました皆様にも感謝いたします。

今回、音楽展から引き続いて出したものがたくさんあり、
普段作るのとはだいぶ毛色が違ったので、どんな反応が来るかわからなかったのですが、
思った以上に好評で、グッズにしたら、とかもっと出したら、とか
元ネタのバンドさんに教えてあげたら、とか、非常に好意的な意見が多く、
正直驚いています。

自分で思う以上に、好きなものを好きということに抵抗があったのだと、
でも、そう思っているのは自分だけで、逆に案外周りはそういうのを喜んで
見てくださるのだなと思ったのでした。

…ただまあ、4月はゆっくり時間をとれたので、物を作るときに久しぶりに
ちゃんとコンセプトを練ったり、作業をじっくり焦らず出来たり、
そういう非常に根本的な部分で充実していたというのもありますが。

さて、今月はもう展示参加はありませんが、来月はミニ展示に参加します。
しかも二日間のみ開催(土日)なので、おそらく私は会場に足を運べませんが、
前回は700点以上のミニ絵が集まったとのことですので、
ひじょうに華やかな展示なのではないかなと思います。
(まだ締め切り前なので、参加できますよ)

ATC mini*O 03
2016年6月4日、5日
ART FORUM One's 自由が丘
http://artslabo.net/event_guide/atc-minio/

ATCとは、アーティストトレーディングカード(Artist Treading Card)
のことで、ある一定のトレーディングカードサイズの原画をアーティスト同士が
交換するのが海外で流行っているとか、それを日本でもやってみましょう、という
そんな趣旨のもののようです。
なので、とても小さいサイズの作品が同じ形式のケースで壁一面に展示されるわけです。
結構力量のある方がたくさん参加するグループ展の主催者さんなので、
行くのも楽しいと思うのですが、仕事休めないんじゃしょうがないわけで。

でも、久しぶりに、小さな宝石のような作品を作ってみたくなったのです。

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンナイーヴ展7修了しました。&次はATC mini*O 03に参加します。 影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる