影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局

アクセスカウンタ

zoom RSS ATCmini*O0.3ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/06/06 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土日二日間のみの小さな原画展が終わりました。
今回、作家と名乗るようになって初めて水彩画を展示して、
色々思いついた事や、自信を持てた事などあり、非常に有意義な展示でした。

ご来場下さった皆様、また気にかけてくださった皆様、
展示でご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

これを糧に更に良い作品を次にまた展示できるよう、
頑張ろうと思いました!

画像


次は6月18日の小さな星空文化祭です。
水彩と切り絵を組み合わせて何かやれたらと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATCmini*O0.3ありがとうございました。 影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる