影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日。

<<   作成日時 : 2016/06/07 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年、自分の誕生日の前日までに自分の為に絵を仕上げる事にしていて。
近年は仕事の忙しさにかまけてちゃんとそれを出来てなかった。

下がきだけで終わる年も多くて悔しい思いをしていたけど、
今年は誕生日前日、そして当日の二日とも、休みなのでじっくり絵に向き合っている。

A2サイズでこんなにしっかり書き込めたのも久しぶりだし、
着彩に手をつけられたのも久しぶり。

なんとか間に合わせでやっつけで描いてない事がこんなに嬉しいとは。
と思いつつ、絵を描いてる。
既にその時間がギフトだなぁと思っています。

そんな訳で生活の為にがっつり時間を削られて、本来やりたかった事すらおろそかになってしまっているのは間違ってると思うので、もうちょっとバランス取れるように積極的に動いていこうと思います。

具体的には、今の仕事を今年度末で辞めて絵の仕事を本格的に出来るようにするか、バランス取れる仕事に転職するか。
非常に今の仕事は私に合っているとは思うけど、これからますます忙しくなり続けるとも言われてて、正直勘弁してほしい。。
私は絵を描くために自分のパトロンとして仕事をしているつもりだから、その時間まで提供しろというならやっていけないぜ。と思っているので、本気で絵描き業に戻ろうかと考え中なのでした。

ともかく、いい絵を描かなくちゃ。

久しぶりにじっくり絵に向き合って絵を描いて、何だかしっかりレベルアップしてる事に気付いた。
というか、本当はこんなに描けるし、描きたいと思ってたんだ…。
その時間まで取られていたのがやっぱり納得いかないので、なんとかしなきゃ。
今年こそ、高く飛ぶ時かも知れないなどと思う誕生日でした。

頑張ろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日。 影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる