影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局

アクセスカウンタ

zoom RSS 人魚・妖精展、終了しました。ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/08/04 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


7月の終わりとともに、人魚・妖精展が
終了しました。

ご来場いただいた皆様、また気にかけてくださった皆様、また、主催のARTs*LABo
ryu様、ありがとうございました!

感想ノートだけでなく、ツイッターなどでも
感想をいただき、嬉しかったです。

久しぶりに、ガリガリ一生懸命描いていて、
新しいことに色々挑戦を出来ていて、
とても楽しく描けてそれも嬉しかった。

ここしばらく、また新たに絵描き同士で
アーティストと話をする事が出来てて、何だか
孤独が癒されるようで、やっぱり、私はもっと、
こういう事がしたいんだよなぁ、と思っています。

やっぱりもっと頑張って、絵を描きたいと思います。

しばらく、展示の予定はありませんが、
秋には現代童画展に参加はします。
そして、今、絶対諦めたくないと、描き始めたのが、
去年出せなくて本当に絶望したボローニャ国際絵本展。
昔から挑戦してみたくて、去年はやれそうだったのに、
状況がそれを許さなかったので、毎日本当に泣いてた。

下がきやお話はもう出来てるので、今あと描くだけの
状態になってるから、英語のエントリーという
高いハードルも絶対超えて、今年こそ、エントリーは
します…!審査通るかどうかは二の次で、まずは
そこから乗り越えたいのです…。

また、出来てきたらブログにあげようかなと思いますだよ。

あと、年末にデザインフェスタギャラリーで今年も
開催されるとりてん2に参加決めました!
休めるかは分からないけど、また搬入搬出に
手間がかからない作品を色々作ろうと思います。

引き続き、頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人魚・妖精展、終了しました。ありがとうございました! 影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる