影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局

アクセスカウンタ

zoom RSS とりてん2(ミツマチヨシコ12月祭)開催中です。

<<   作成日時 : 2016/12/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日で展示も折り返しです。
今日だけは全く会場に行けなかったのですが、とりてん2、
今回はほぼ全部の日会場に顔を出しています。
画像


昨日、お隣のブースの方がキャンセルになったので、隣にとりスマスツリーがやってきました。
なんでも、サンタさんにお願いごとを書けるようになっている模様。
(七夕みたいすね)
来場したら、お願い事を書いてみるのもいいんでないでしょうか。
各部屋の名刺も、そのあたりに置いてあります。

画像


会場で、ずっと時間があったので描きかけの絵を仕上げていました。
なかなかいい…でも背景どうしようかなぁと思っています。
年賀状にしようかなぁ。珍しく、印刷で。
フクロウも、おめでたい感じ(不苦労)でいいよねぇ。

ということで、明日は午後から、16・17日は一日、会場におります。
お時間あれば、見てやってください。
今年たくさん参加した、ATCの鳥を描いた作品をたくさん出しています。
ATC、ギャラリーで一律に3000円と値段つけてくださっていたのだけど、
私はまだ水彩始めたばかりで、水彩だけだとそこまでの値段つけるのアレだなーと
思ったので、額装+自分で切った(切り絵のもあります)マット、も合わせて3000円、としています。
その場で持ち帰れるので、気に入ったのがあったらぜひお声かけくださいませ。

「とりてん2」
(ミツマチヨシコ12月祭)
@原宿デザインフェスタギャラリーwest 2Aスペース「か」
2016年12月11日(日)〜17日(土)
11:00〜20:00(最終日19:00)
お時間あればぜひ。
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000032720
デザインフェスタギャラリーのブログでご紹介いただいています。
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりてん2(ミツマチヨシコ12月祭)開催中です。 影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる