影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局

アクセスカウンタ

zoom RSS 初海外。

<<   作成日時 : 2017/04/02 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、エイプリルフールは何もしませんでしたが、
実際に起きてることが例年以上にエイプリルフール的です。

通常通りなのは、グループ展などに参加している、という程度のことでしょうかねぇ。

とりあえず、3月中は、狭山市立博物館の「みんなのアンデルセン展」に参加し、
今月はその共催?巡回?で川崎市でも展示していただけるようです。
それから、ARTs*LABoさんの「羽根展」に参加して、普段出さない水彩メインの作品を展示し、
ついでに旅行用に固形水彩を買いました。うひひ。

さて、その旅行です。今月、なんと初の海外旅行で、クロアチアはドゥブロブニクに
行って来ます!!

というのも、3月末でこれまでいた現場を異動になり、
さらには4月いっぱいお休みをいただいているためで(昨年の状況がひどすぎて、
課長に直談判して仕事をやめない代わりに一ヶ月の休みと異動を勝ち取った)
時間とお金があるという非常に珍しい状況・・・だとしたら何する・・・?

海外旅行に、行けちゃうじゃない・・・!!!

と思いついて(そして思わず泣きそうになる)
早速どこに行くか考え始め・・・といったことがありつつ、とうとうその4月になってしまった
訳ですね・・・。

お休みの日々、何をしていいのか分からぬ。。と思っているけど、
旅行の準備をしなくちゃ。
後数日で出発・・・信じられない。未だに。

願うとかなう時期って、あるのだなぁと思います。

(だとしたら、次は恋人も・・・と思うけど、さてさてほほー)
楽しんできます!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初海外。 影絵街445番地ファイナルゴーストラジオ局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる